スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sa-yan
スポンサー広告


私のおやつタイム~
ほっこりカフェタイム

うんまかったー!
ごっつあんです!
スポンサーサイト
sa-yan

0 0

手がかわいいんだよね!
馬アキレスをかじっています。
手で押さえて。

馬アキレス


すんごいかわいいんだよね!
この手が!

馬アキレス2

真剣な目も可愛いんだよね!
必死で食べてて。

そんなにうまいのか、私もかじってみた。
…歯がたたねーよ。

にほんブログ村 犬写真ランキングにがりっと参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援ありがとうござりまする~^^
sa-yan

1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


ちょっといたずら。
のんべえ疑惑。
のんべえ疑惑

空になったシャンパンの空き瓶。
おいしそうに舐めていた。
酒豪だったらどうしよう?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 動物写真参加中です♪
よかったらポチしてくださいませ~
sa-yan

0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


家庭菜園
わぁっ!

あ、いや、いつの間にか8月になっててビックリしまして。
しかも2日なのに。

私の母さんが育てたビニールハウスのトマトです。
20070802065115.jpg

もうちょっと赤くなってからいただきます。
第一弾は写真も撮らずに食べちゃった。

続いてキュウリ。
20070802065127.jpg

ただいま、私の腹で消化中。


お次は、これからのお楽しみ。
20070802065138.jpg

おいしい豆におなり~。
(なんていう豆だっけ?)


とれたて野菜っておいしいね!
トマトはトマトの味!
キュウリはキュウリの味!
当たり前なんだけど、今まで食べてた野菜と全然違う!

母さんありがとう。



で、本日のみらいちゃん。

20070802065153.jpg

失敗しちゃった。
それでも、公開しちゃう私。

お天気悪くて暗い。
こんな時どうやって写したらよいのか。
そんな知識は私にはない。
お恥ずかしい。

しかもリードがお顔にかかっちゃって。
下手くそな私を許して。

他は見事にピンボケで、これが唯一まとも。
重ね重ね、お恥ずかしい。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
わぁっ!
(本日2回目のビックリドッキリ)
いつの間にかランキング20位台になってました!
こんな私に投票ありがとうございます!
うれしいー!


sa-yan

0 0

thema:野菜の写真 - genre:写真


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。