sa-yan
スポンサー広告


これもかわいかった!
前に撮った写真を整理していて。
どんなにピンボケでも、尻しか写ってなくても消せない!
で、「あら、これも可愛いわ」と思い公開したくなった。
20070729211743.jpg

ただの親ばかですから。
20070729211751.jpg

写真的にはよくわからない。
(構図とか?)
でも、可愛いんだもの。
君は薔薇より美しい。
だから、ただの親ばかなんだってば。
…というよりアホですな。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こんなんでも、写真ブログランキング参加中です♪
sa-yan
花とみらい
0 0

朝霧の中で
霧がかかっていた朝。

霧と朝露でビショビショになると思いつつも、みらいと思いっきり遊びたくて散歩に来た。

20070728150027.jpg


やっと走っている写真でも、ピントが合うようになってきたかな?
まだまだ甘いかな?

でも、この後激突された。

ちゃんと前見て走っておくれYO!

20070728150303.jpg


ボールをくわえて、私をチラ見しながら走り去った。

20070728150340.jpg


やっぱりびしょ濡れ。

でも、いっぱい遊んで「ぷはーっ満足」という顔にみえた。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキング参加しています♪
お帰りの際にポチッとしていただけると、ありがたい~^^
sa-yan
散歩
1 0

お花を背景に
昨日の写真と似ているけど。

背景のお花は微妙に違う。

20070728133848.jpg


どっから見てもめんこいわ!(北海道弁?)

20070728133857.jpg


カメラの方を向いてほしくて、よく「おやつ」をみせる。
すると、舌をペロッとだした写真がよく撮れる。

どうやってもめんこいんだよー!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに参加しています♪お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪

sa-yan
花とみらい
0 0

thema:花と犬 - genre:写真


バラが咲いていました
花は好きだったけど、写真を撮るとまた違った感動がありました。
20070728100036.jpg


自分の目で見たときは気づかなかった、小さな水滴まで写っている。
すごいね!

カメラ初心者ですから(^^;ゞ

20070728100027.jpg



当然愛犬と記念撮影!

20070728100205.jpg


綺麗だね♪

20070728100214.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキング参加しています♪ポチッとしていただけると嬉しいです!
sa-yan
花とみらい
0 0

thema:花と犬 - genre:写真


漁港で散歩
いつもの散歩コース(漁港)にきた。

最近天気が悪くて寒い。

海をバックに撮ってみたけど、寒々しい。

20


20070728133547.jpg


お鼻にピントがあっているけど、表情が可愛くて。
「孫」の歌をつい口ずさんだり。


sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


走っている姿
走っている姿が好きだ。

20070728133007.jpg


できれば、走って空中に浮いているような写真が好きなのだけど、タイミングのせいか、みらいの走り方のせいか、後ろ足で立ち上がっているような写真がよく撮れる。

16


これはこれで好きだけど。


20070728133028.jpg


今日は、私も愛犬と一緒に並走してみた。
でも、欽ちゃん走りになっていたと思われる。

カメラを構えて欽ちゃん走りで犬と並走するオンナ。
こんな私でも将来の夢はかわいいお嫁さん。
いい年だけど。
どうでもいい事だけど。


sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


トリミング
月に一度のトリミングにいってきました。

15



お疲れさん。

20070728132746.jpg

sa-yan
トリミング
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


ホワイトバランスって。
カメラの使い方、はっきりいって未だよくわからず。

しかも説明書はよく読まないで体で覚えるタイプ。

で、近頃気づいたのが、家の中でみらいを撮る時、WBをくもにするとみらいの毛色が綺麗に写る。

13


実物に近い色。


20070728132320.jpg


手を器用につかっています。


20070728132329.jpg


馬アキレス。
好きです。
20070728132312.jpg

sa-yan
色合い
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


私の好きなもの
肉球。

12


ぷにぷに触るのも好きだけど、主ににおいをかぐ。

割とクサイ。
それがいい(変態か!)


20070728131959.jpg


そして、寝顔。

これで一日の疲れがふっとぶ。
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


エゾカンゾウ
霧多布湿原のエゾカンゾウが見頃を迎えました。

20070728131557.jpg


花とみらいを撮るのがすき。

8


すんごくいっぱい撮ったのに…。


20070728131616.jpg


もっと素敵な写真が撮れるようになりたいよー^^;
sa-yan
花とみらい
0 0

thema:花と犬 - genre:写真


道の駅 足寄湖
北海道 道の駅 足寄湖のドッグラン「かけっこランド」にきました。

20070728131156.jpg


自由に走り回れて、ものすごい笑顔になっている。

1


楽しそうに走り回って、みている私も嬉しい!

20070728131226.jpg


そして、私は尻が好き。
sa-yan
おでかけ
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME |
 
