sa-yan
スポンサー広告


ちょっといたずら。
のんべえ疑惑。
のんべえ疑惑

空になったシャンパンの空き瓶。
おいしそうに舐めていた。
酒豪だったらどうしよう?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 動物写真参加中です♪
よかったらポチしてくださいませ~
sa-yan

0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


どんな夢みてるんだろ?(携帯カメラで)
携帯カメラで。
私の膝の上でスヤスヤ寝ている写真。
ほんのり笑っているように見えるんだよね。
200712082224000.jpg

お気に入りで、私の携帯の待受け。

嫌なことあって、ムキーッ!ってなったときみてみる。
何回見ても、ぷっ!と笑えて、落ち着けるんだよね。
この写真。

にほんブログ村 動物写真ほんのり参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


にくめないね。
へそ天です。
へそ天

みらいのハウスとみらい専用のベッドがあるのに、
私のビーズクッションにうずもれて寝ています。
しかも、腹がちょっとメタボ気味?
ねる

ビーズクッション使いたいから、どけてもらおうと思ったけど、
あまりにも気持ちよさそうに寝てるもんだから。

んもー!といいつつも、憎めないんだよね。

にほんブログ村 動物写真参加中です♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


カメラ入院。
私のキスデジ。
動かなくなっちゃって。
メモリーカードもレンズも異常なす。

と、いうことは本体に異常があるかもよ?
ってことで、明日、カメラ入院いたします。
夕日を浴びる

しばらくは、私の母ちゃんのコンデジを拝借。
もしくは、携帯。

コンデジも、綺麗に撮れるんだよね!
後は、腕とセンスの問題?
うーむ。
どちらもイマイチな私。
ボール

ま、今日もみらいは元気だし。
かわいいし(親ばかだから気にせずに)
後はカメラが無事帰還するのを待つのみ。


本日も元気ににほんブログ村 動物写真参加中♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

sa-yan
予期せぬ出来事
2 0

thema:犬の写真 - genre:写真


今日は母ちゃんのカメラを借りて愛犬を撮る。
私のキスデジ。
未だ動かず。

今日は母ちゃんのコンデジを拝借して、お散歩にきた。
走る

今日も元気に走る!
(パタパタ耳がかわいいんだよね)
走る22

走る!
夕日

たそがれた。

それにしても、いつになったら雪積もるんだろう?

動物写真ブログランキング参加中です^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッと投票してもらえるとありがたや~。
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


カメラが!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
わんこ用クリスマスケーキ買いました。
(親バカ度MAX!!!)

せっかくだからね、おケーキ様と記念撮影!
メリクリ

ややっ!
ケーキがはっきり写ってない。
まだまだです。私。

で、この後
カメラ動かなくなっちゃった。
んべ

いたずらっぽい顔もかわいいのう。

はぁー。
使用カメラ=CANON EOS Kiss digital X
カメラの電源入れたら、ディスプレイにBUSYって表示されて、しばらくするとディスプレイ消えちゃって、その後うんともすんとも。
ボタン押しても全く反応せず。
電源オフにしたらセンサークリーニングされてオフになる。
なんでやねーん。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

サンタさん、お助けを…。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ブログランキング参加中o(T◇T)oオオオン
sa-yan
予期せぬ出来事
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


ウトウトしてるところが好きだ。
今日もウトウト写真。
このとろーんとした表情がたまらん!
うとうと

ちなみに、何に埋もれてウトウトしているかというと
私のビーズクッション。
(貸し出し中。というか勝手に寝てる)

そりゃ、埋もれるわ。
うもれ

自由に使ってくれ。
じゃ、おやすみ。
おやすみ


にほんブログ村 動物写真参加中であります!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
よろしければ、ウトウトみらいに一票を('-'*)エヘ
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


きみのおかげだ
とろん

気持ちよさそうだな。
寝る前

毎日、私が仕事に行っている間はこうして寝て過ごしているんだろうと思う。
寝てる

うらやましいよ。

でも、「みらい」がいるおかげで、毎日笑って過ごせる。
(怒ることもいっぱいだけどね)

頑張れるよ。

さて、明日も頑張って働くか!

動物写真ブログランキング参加中です♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ポチッと応援してもらえるとうれしいっす!
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


寒くなったけど
いつの間にか年末で、なぜかバタバタしてしまう師走。
でも、散歩はかかせない。

どんなに寒くてもかかせない。
すっごい寒がりで、出不精な私なのに。

いや、デブ症ではある。
日本語って面白いね。
走る

北風ピューピュー吹いてても、お散歩にきたらこんなに楽しそうに走るんだもの。

モコモコに着膨れしてマシュマロマンのようになっても、この姿がみたくて頑張って散歩に来ちゃうんだよね。

たそがれ


かと、思いきやこんな知的な(?)表情もみせたり。

たそがれ2


綺麗な目だね。

そのキラキラした目に、モコモコに着膨れした私が写っている。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME |
 
