sa-yan
スポンサー広告


ボール遊びで雪まみれ。
冬のボール遊びの醍醐味。
雪に埋まったボールを掘り出して遊ぶ。

ボール


だから、顔が雪まみれ。

青空と雪まみれ


なぜ、私は雪まみれなのだろう…

とでも思っているかのような顔が気に入った!
今日もめんこいぞー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援ありがとうござります。


sa-yan
散歩
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


雪積もって、やけのやんぱち。
走る1


今年は、雪があまり積もらなくて、お散歩が楽じゃ。
と、思っていたらちゃんと埋め合わせのように積もりました。

走る2


サラサラのスノーパウダー。

走る3


新雪のときは、なぜかいつも猛ダッシュで走り回る。

走る4


足が冷たくて、やけくそで走り回っているのか。
それとも、歌にあるように、喜び駆け回る犬なのか。

走る5


この後、自主的に家まで走って帰っていったので、恐らく後者の方。

もうちょっと丁寧に雪かきしてやるか。
筋肉痛だけど頑張るわい。

にほんブログ村 犬写真ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援、よろしくーねっ!(byゆーとぴあ)



sa-yan
散歩
2 0

thema:犬の写真 - genre:写真


クイーン オブ へそ天
いささか、無防備すぎやしないかね?
その寝方。

と、思っていたら…

自らそっと足を閉じた。
へそ天T

もうじき3歳のトイプードル。
花もはじらう年頃なのかしら。

にほんブログ村 犬写真ランキングにそっと参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援ありがとうございます♪
マンモスうれピー!

sa-yan
癒し
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


最近のお気に入りは愛犬の尻だ。
青い空とみらいが好きだったり…
(ちょいと微妙な加工かしら…?)
さんぽ

走っているみらいが好きだったり…
ジャンプ

自分の中での流行り物。
ただいま、尻に夢中です。
しりあがり

走ってる時の、跳ねあがった尻が好きだー!

私の腕では、こんな決定的瞬間の写真は偶然の産物なんだよね。
撮れたらムフフとほくそ笑む私。

にほんブログ村 犬ランキング参加中です。ムフフ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援ありがとうございます!ムフフ。
sa-yan
散歩
2 0

thema:犬の写真 - genre:写真


極寒の湖で2ショット
はぁーれたそらぁ~♪
さーさる風~♪

寒すぎて風が痛くてささる。
ここは、釧路湿原国立公園内の達古武(たっこぶ)湖の上。
ワカサギ釣りのテントが可愛い。

たっこぶ湖


風が冷たすぎて鼻がもげそうなので、
愛犬みらいと2ショット写真を撮って退散します。

2ショット


にほんブログ村 犬写真ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

みらいの応援ありがとーぅ!でございます。

sa-yan
おでかけ
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


手がかわいいんだよね!
馬アキレスをかじっています。
手で押さえて。

馬アキレス


すんごいかわいいんだよね!
この手が!

馬アキレス2

真剣な目も可愛いんだよね!
必死で食べてて。

そんなにうまいのか、私もかじってみた。
…歯がたたねーよ。

にほんブログ村 犬写真ランキングにがりっと参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援ありがとうござりまする~^^
sa-yan

1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


振り返ってみれば。
一応私も女子なので(年だけはくってるけど)、朝はそれなりに身支度して出勤する。
でも、たまーに「だるいなー」って時もある。

うーむ。

ふと視線を感じて振り返ると。
…なんだか、みられてる。
みてる

こっちもお返しにじっくりみる。
おちたのコピー

あ、おちた。

良くも悪くも力が抜けたわ。
おやすみ。
しっかり留守番しとくれよ。
私は君のご飯代を稼いでくるからさ。

にほんブログ村 犬写真ランキング参加してるでごわす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの応援ありがとうでごわす。
sa-yan
癒し
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


私だけの決定的瞬間
思いっきり走っている最中の、かわいい尻。
(撫でたい)

かわいいしり


何かを思いつめてるような顔。
ちゃんと雪の大地をわしづかみにしている手。
(もみじまんじゅう!)

手


小汚いボール。
(新しいボールを買う決心をしました)

こきたないボール


可愛い一瞬も好きだけど。
こんなマニアックな一瞬も好きだ。

いろんな発見があって、写真て面白いね。

にほんブログ村 犬ランキング参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←押してくれるとありがたや~♪
(別窓じゃございませんのですので)
sa-yan
散歩
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


さぁ、遊ぶどー!
公園にきたら、目がキラキラするんだよね。
遊びます

この公園には、車じゃないとこられない。
走ります2

駐車場についたら、早く車から降りたくてそわそわしちゃってさ。
走ります

よし!と言ったらどどどどー!っと走り出す。

可愛いやつめ!

にほんブログ村 犬ランキング参加中であります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へよかったらみらいにポチをくだされ。
sa-yan
散歩
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


やっぱりいいね。
やっとカメラが修理から帰ってきた。
廊下歩く


小さい足が可愛いのぅ。
ビバ足バリheart02
(足をバリカンで刈ることを、足バリというらしい)

明日はカメラを持って、どこかへお出かけするかな。

にほんブログ村 犬写真ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カテゴリを犬写真に変更してみました。
よかったらポチしていただけると、うれしゅうございます。
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


雪原を走る!
雪原疾走450


カメラ修理中のため、写真整理をしてみた。
実はもう一年も前に撮った写真である。

雪の粒が飛んでいるところとか、必死な顔が好きだ。
去年はこんなに雪積もってたんだな。
今年は雪が少ない。
けど、ちゃんと埋め合わせするようにどかーんと降るんだよね。
そのうち。

にほんブログ村 動物写真参加中です^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
よかったら、お帰りの際にポチをいただけるとこりゃ幸い。
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


仲良しです。
ふわふわしたものに埋もれて寝るのが好きな犬。
おやすみ

その姿をみるのが好きな私。
おやすみ2

私達、仲良しです。
おやすみ3

ほほほ。
今日も癒されたわ。

にほんブログ村 動物写真参加中です^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


初ボールと初うるうる
年末ようやく雪が降った。
みらいの足には雪は冷たかろう。
ヒョコヒョコしながら歩いている。

でも、ボールをみたらシャキーンとなる。
そして、目はうるうる。
「はやく、投げて!」と訴えてるんだろう。
うるうる

ずばり、私はこの目に弱い。
だって、うるうるでキラキラなんだよーぅ!
ボール

名づけて眼力女王。
(名づけるほどでもない?)

これからもずっと、この眼力に私はやられっぱなしだろう。

ブログ村 動物写真ランキング参加しております。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
みらいの眼力で押してくれる方いるかしら?
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


今年もよろしくお願いします
新しい一年が始まりました。

正月なので、晴れ着。
着物横

犬にお洋服。
意外と必需品。
でも、着物はどうだ?
着せたい衝動に駆られながらも、その気持ちを封印していた。

が。

着せちゃった。
アウトレットセールしてたんだもの。
着物縦

似合っている…のか?
まあ、でも。
飼い主の私は満足しました(@`▽´@)/

すっきりとした一年を迎えられました!
みらい共々、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 動物写真ランキング今年も参加しております♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME |
 
