sa-yan
スポンサー広告


あいかわらずピンボケ
最近イメチェンしたしっぽがいい。
チラッと見てる横目もいい。
耳がすごいことになっている。
ぜーんぶいい!さすがうちの子!
(親バカも度が過ぎるとただのバカ?)

横目で


走ってる最中の写真。
ビシッと、バシッと撮れる様にいつかなりたいっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


ファイアー?
メラメラと。

頭に火がついちゃったわけではない。

ファイアー?


天然クリクリパーマでアフロな頭。
これはこれで、かわいいの。

ちなみに、さわり心地はフワフワっす( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうござります~。
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


ぶんぶんぶん回し
大好きなピーピーなるドーナツ型のおもちゃ。
がっぷり銜えてぶんまわす。

ぶんまわし


意外と激しいんですの。
うちの子。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援ありがとうござります。
sa-yan
未分類
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


誘いにのってもいいけど?
本日、外は暴風雨。

だから家の中で「遊ぶ?」という私の誘いに…

遊んでもいいかも


横目でチラリと「遊んであげてもいいけど?」てな顔。
どっちが主導権を握っているのか。

結局、我を忘れちゃうくらい、楽しく遊びましたとさ(¬w¬*)ウププ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いやぁ応援してもらえて、みらいも私も幸せ者ですがな( ̄∇ ̄*)ゞ
sa-yan
未分類
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


我が家のお姫様
朝ごはんを食べたら寝る。

ネムネム


うらやましーぜ!
私は一仕事してくるぜっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ポチッと感謝ですの。
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


今日も元気にピョーン!
また、うさぎちっくにピョンピョン走り。

またピョーン


尻が好きなのよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

みらいの応援ありがとうござりまする~。
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


スマイリー
大きなお口を開けて「わははははー!」

スマイリー


健康には、笑いが一番!

にほんブログ村 動物写真ランキングに参加中であります!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
みらいの応援ありがとう!
あ、ボールくわえて走ってるところです。笑ったお口にみえなくない?
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


ピョーン!
ピョンピョン走ってるけど。

ウサギじゃないよ


ウサギじゃないよ。
みらいだよ。


にほんブログ村 動物写真参加してるッぴょん。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ぴょんとかいって、ちょっと恥ずかしいっぴょん。
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


森林浴
トドマツの森。
(おそまつ君じゃないよ)

森林浴


山の空気って、気持ちが良いもんですな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑別窓じゃないでござりんこ。
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


見返り美人
久々の更新で、記事の書き方やんわりと忘れちゃってた。
ただいま手探りで更新中。

見返り美人


最近「かわいいー」と言うと振り返るうちの子。
(* ̄m ̄)プッめんこい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

このバナーも手探りで貼り付け中~♪
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME |
 
