sa-yan
スポンサー広告


家の中で風船で遊ぶ
最近、雨だったりモーレツな強風だったり。
なかなか外で遊べない。

で、今日も風船に夢中です。

風船かぶりつき


しかも、一日たってちょっとしぼんじゃうと、盛り上がりイマイチなの
やっぱり膨らましたてじゃないとね!

てな感じで一日一個膨らましてます。
安いからいいんだけどさ…。

にほんブログ村 犬写真ランキングに参加してますぞ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
sa-yan
遊び
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


緑の風船
我が家でただいま大流行の風船遊び。

風船に夢中


今日は緑の風船にロックオーン!


にほんブログ村 犬写真ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

みらいの日常生活のブログで風船遊びしてるみらいの動画公開中~風船4

sa-yan
遊び
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


可愛い舌で
わんこ達は舌で体温調節するとか(大変大雑把な情報)

体温調節


そんな小さくて可愛い舌で、本当に体温調節できるの?

…でも、顔よりデカイ舌とかだったら怖いね。
(妄想癖強いからすごいの想像しちゃった)

にほんブログ村 犬写真ランキング参加してますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
応援ありがとうござりまする~

sa-yan
未分類
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


なにみてんのよぅ!
す、すいません。
あまりにもボール遊びが楽しそうなので、
見つめちゃいました。

なにみてんのよ


こんなギロリな目も可愛いと思ってしまう。
親バカ120%越えだから。


にほんブログ村 犬写真ランキング参加中ですぞ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
みらいの写真しかUPしてないので、ランキングカテゴリを
動物写真→犬写真へ。
再び舞い戻りました^^;

応援ありがとうござりますハート
sa-yan
散歩
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


たれ目
本当は、キリッとつり目。

垂れ目


伸びてきた毛のせいでたれ目。
毛って大切なんだなと改めて思った今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
sa-yan
癒し
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


かくれんぼ
丸見えだけどね。

かくれんぼ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
素敵な写真ブログがいっぱいなの。
憧れ~♪
sa-yan
散歩
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


吠えたい衝動、1秒前
遠くに人影を見つけ、吠えたい衝動にかられている愛犬。
口元がぷくっとなるからわかるんだよね。

ほえたい


でも、うるさく吠えられると困るので
(結構ギャンギャンしちゃうのよ)

「静かに吠えろ」と言ったら

控えめに「バフッ」と一声。

言葉が通じたのか、偶然か。
相変わらず笑いの神がおりてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
sa-yan
散歩
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


桜が咲いた
やっと桜が咲きました。

17日


桜前線、これで日本全国制覇したらしい(2ヶ月くらいかけて?)
毎年思うけど、日本て縦に長いんだね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
細々とした更新ですが、応援してくださった方に感謝でございます。
sa-yan
花とみらい
0 0

thema:花と犬 - genre:写真


魔性の犬
そんな目をして私をみないでぇー!

そんな目で


みらいが我が家の一員になり、
この純真無垢そうな目に翻弄され続け3年。

今やこの眼力で落とせないものはない。
(主におやつのおねだりに威力を発揮する)

そして、今日もこの目にしてやられる。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
sa-yan
癒し
3 0

thema:犬の写真 - genre:写真


明日へむかってジャーンプ!
朝日に向かって走り出したみらい。

朝日に向かって


なんだか、明るい未来へ向かっているような写真だなと思って。
ちょっとポエム?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
応援してくださってる方、どうもありがとうございます。
sa-yan
散歩
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


| HOME |
 
