sa-yan
スポンサー広告


紅一点…
去年みた紅葉の木は真っ赤だったのに、今年は茶色かったな~。
これは樹木園にあった紅葉の木。

30日紅葉

赤いのが一枚。

これから赤くなるの?

sa-yan
風景
0 0

thema:四季 −秋− - genre:写真


夕焼け
親子と夕焼け

親子

小さなお手手が可愛いな。

sa-yan
風景
0 0

thema:街の風景 - genre:写真


光彩
雲間から射す光が綺麗でした。
でも、こういう風景写真て撮りなれてないので、
どういう風に切り取ったらいいのか、な、悩む…。
似たような構図で2、3枚撮ってあって、これがなんとか一番まとも…。
もっといっぱい撮ってみればよかった~。
連写しておけば、歩いてる人の位置が違っててよかったのかも(´Д`)

幣マイ橋
sa-yan
未分類
0 0

thema:街の風景 - genre:写真


| HOME |
 
