sa-yan
スポンサー広告


朝霧の中で
霧がかかっていた朝。

霧と朝露でビショビショになると思いつつも、みらいと思いっきり遊びたくて散歩に来た。

20070728150027.jpg


やっと走っている写真でも、ピントが合うようになってきたかな?
まだまだ甘いかな?

でも、この後激突された。

ちゃんと前見て走っておくれYO!

20070728150303.jpg


ボールをくわえて、私をチラ見しながら走り去った。

20070728150340.jpg


やっぱりびしょ濡れ。

でも、いっぱい遊んで「ぷはーっ満足」という顔にみえた。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキング参加しています♪
お帰りの際にポチッとしていただけると、ありがたい~^^
sa-yan
散歩
1 0

comment
はじめまして♪
みらいちゃん、かわいいですね。
「わんこと遊ぼう」トラコミュから来ました。
朝もやと霧の中で、遊ぶなんて憧れちゃいます。
ポチッとして、帰ります。
2007/08/03 19:59 | | edit posted by さくら
comment posting














 

trackback URL
http://miraisayan.blog115.fc2.com/tb.php/26-cd162707
trackback
 
