スポンサーサイト
sa-yan
スポンサー広告


家の中で風船で遊ぶ
最近、雨だったりモーレツな強風だったり。
なかなか外で遊べない。

で、今日も風船に夢中です。

風船かぶりつき


しかも、一日たってちょっとしぼんじゃうと、盛り上がりイマイチなの
やっぱり膨らましたてじゃないとね!

てな感じで一日一個膨らましてます。
安いからいいんだけどさ…。

にほんブログ村 犬写真ランキングに参加してますぞ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
sa-yan
遊び
1 0

thema:犬の写真 - genre:写真


comment
ふうせんですか・・
考え付かなかったな~
お尻と、後ろ足の力の入れ具合が
なんとも言えませんねー♪
雨が降ったら、私も風船を膨らませてみようかしら!!
ちなみに・・・割っちゃって驚いたりしていませんか??
2008/05/28 20:53 | | edit posted by ティナ母
comment posting














 

trackback URL
http://miraisayan.blog115.fc2.com/tb.php/78-9fe7ffba
trackback
 
