sa-yan
スポンサー広告


カメラ目線
初めての一眼レフカメラでの撮影時、

使い方よくわからず、オートで撮ったら

フラッシュがバカッとビカッとで、

まぶしくてビックリドッキリな思いをして以来、

カメラを向けると目を背ける、もしくは細めるようになった我が家のみらいちゃん。

目をそらす


完全にトラウマになっているみたい。
私の責任。

おやつでつろうと思っても、ノリがイマイチ。

「まだ撮るの~?」

と目が語っている。


でも本日、

ある魔法の言葉でお目目まん丸でカメラを見てもらうことに成功!

それは…

「車に乗って、広い公園に散歩に行く?」

散歩いく!

ぎゃふん!
可愛すぎやしないか!

もちろん、この後ご機嫌で公園に行きました。

魔法の言葉。
いつまで効き目あるかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
低い更新率の割には、しつこくランキングに参加していたりして。




sa-yan
癒し
2 0

thema:犬の写真 - genre:写真


comment
こんばんわ!!

うんうん確かに~
すごいかわいい~!!

すごく素敵な魔法がかかるのね!!

キュートだわ~♪
2008/09/24 20:27 | | edit posted by しー
お久しぶりです
すごい!!
毛の一本一本がリアルに見えるわ~

カメラ目線
とても可愛い
必死さが伝わってくる顔ですね♪

この後の公園・・・幸せでしたね
ランキングに応援です(^_-)-☆P
2008/09/25 18:24 | | edit posted by ティナ母
comment posting














 

trackback URL
http://miraisayan.blog115.fc2.com/tb.php/90-b05f9180
trackback
 
