sa-yan
スポンサー広告


夕焼け
親子と夕焼け

親子

小さなお手手が可愛いな。

sa-yan
風景
0 0

thema:街の風景 - genre:写真


光彩
雲間から射す光が綺麗でした。
でも、こういう風景写真て撮りなれてないので、
どういう風に切り取ったらいいのか、な、悩む…。
似たような構図で2、3枚撮ってあって、これがなんとか一番まとも…。
もっといっぱい撮ってみればよかった~。
連写しておけば、歩いてる人の位置が違っててよかったのかも(´Д`)

幣マイ橋
sa-yan
未分類
0 0

thema:街の風景 - genre:写真


きのこ
秋ですな。

きのこ
sa-yan
散歩
0 0

thema:季節の風景 - genre:写真


国泰寺の老桜樹
今年も綺麗に咲いてました。

国泰寺の老翁樹ブルーム

ブルームボタンを押して加工してみた。

sa-yan
未分類
0 0

thema:季節の花たち - genre:写真


紫竹ガーデン
なんていう花だったか忘れてしまったけど…

みつばち

この花にだけミツバチがブンブンしてた。
よっぽどおいしい蜜なんでしょうね~
sa-yan
未分類
0 0

みらい
我が家のみらい姉さん。

みらい


美しい…
親バカ度1000%ですので。
sa-yan
癒し
0 0

thema:犬の写真 - genre:写真


美幌峠
道中、霧がかかってるな~と、思ったら

美幌峠 雲海

雲海になってました。
雲海?でいいのかしら?

雲海

思いがけない景色をみられて、小躍りした~
コンデジ持ってて良かった~

あぁ~!でも、もっとカッコよく景色を切り取れたらな~(´Д`) =3



sa-yan
未分類
0 0

thema:自然の写真 - genre:写真


愛犬と紅葉
私が言うのもなんですが

うちの子「みらい」
美犬です(・・*)ゞ

紅葉とみらい

ブラックパール「小雪」
ちんちくりーん( ̄m ̄〃)

IMG_2029.jpg

2わんとも、可愛くて可愛くて。
本日も、親バカ通り越して、ただのおバカな私でございました。
sa-yan
おでかけ
0 0

ふわっと
ふわっと とか ふかふかっ とか ふわっ とか
そんなのが好きだ。

ふわっと

ちなみにうちの ふわふわ。

お尻とお尻
sa-yan
未分類
0 0

光る海
曇天の隙間から差し込む光。

光る海

海が光っていた。
sa-yan
未分類
0 0

 
